マイペースに活動を続けて、27年。
二十歳の時に2人の友人の死から様々な疑問を抱き、出家&仏道修行、運命学の学び、道開き先導師として開運ツアーを開催、御利益参拝では無く感謝を届けるお参りを一貫して提唱し、それが時代の流れとリンクしてきました・・・
これまでの経験と人生哲学などを纏めた本が出来上がりました。
不思議なタイミングの重なりで、今年の癒しフェア・有料ワークショップは出版記講演となりました。
11月23日のワークショップでは、お一人様=1冊プレゼント致します。
オンライン全国配信も有りますので、オンラインの方には後から郵送します。
(癒しフェア事務局より)
当日は、本に書ききれなかったポイントや、質疑応答等もしていきますので、是非ご参加下さいませ。
お申し込みは、こちらのページからお願い致します。
店頭に並んだり、アマゾンからのお申し込みは26日になるそうです。
癒しフェアでは、先行してご紹介という感じです。
アウトラインは・・・
第1章 運命学と九星氣学を理解する
この章では、私の視点からの九星氣学の読み解きについて説明しています。
実際に自分で鑑定して、誕生日から3つの柱を導き出す方法などを説明しています。
第2章 自分の性格と運命の鍵を知る
この章では、一白水星~九紫火星までの各九気星から見た特徴などの説明、鑑定結果を観ていきます
一般に知られている本命星だけの判断では無く、3つの柱を読み解き、深掘りの視点についてを書いています
第3章 2020年と2021年の運勢を把握する
残り3ヶ月をどの様に過ごすかで来年の動きが変わります、その視点から、各九気星の今年と来年の運勢の流れを説明しています
また、天地自然の法則は社会状況も観ることが出来ます、今年の出来事は年盤に現れていました。
そんな視点から、来年の運勢にも触れています
第4章 因果律から人生を考える
この章では、因果応報という視点から、行動を変えて未来を変えていくポイントのお話など
少し自己紹介と、見えない世界の話し、お参り作法や礼儀と節度、などなど
立運推命学☆研究所を立ち上げ、私の手法を次の世代へ伝えていますので、そんなお話しも交えています。
皆様一人一人が、自分の運勢を立ち上げ、開運していくお手伝いが出来ましたならば幸いです。