初級コースの卒業です

とんとん拍子に進んできたCグループの皆様が、無事に終了です。

学びが進むと、ドンドン面白くなると云うことで、講義中も気づきが多い様子です。

次のステップに向けて、目標を定めて、ジャンプアップしていきましょう

関連記事

  1. 暑い日々ですが、お勉強も頑張っています

  2. 初級コース、ラストのグループかな

  3. 順調に初級コースが進んでいます。

  4. 初級コースのお勉強でした

  5. 第2期の初級コースがスタートです

  6. 初級コース1、もう一つのグループです