初級コースの卒業です

とんとん拍子に進んできたCグループの皆様が、無事に終了です。

学びが進むと、ドンドン面白くなると云うことで、講義中も気づきが多い様子です。

次のステップに向けて、目標を定めて、ジャンプアップしていきましょう

関連記事

  1. 初級コース終了とブラッシュアップ勉強会

  2. 初級コースへと、順調に進んでいます

  3. 初級コース1、もう一つのグループです

  4. 3組目の初級コースもスタートです

  5. 初級コースの2回目でした

  6. 中級コースと初級コース