ゆほびかGOLD12月号に載っています

御縁の皆様に、お知らせです~♡

10月29日発売のゆほびかGOLD12月号で10ページの特集をして頂きました。

「えんまさまに教わる運命の開き方」です。https://amzn.to/31OYR5k

私がツアーでご案内している内容が、ほぼ活字化されて、開運へのヒントとなっています。

先日、お寺様にもご挨拶してきて、11月は閻魔大王ツアーです。

カフェも懐かしい原点の「カヨ」さんですよ~。

世の中は物から事へと遷り、現世利益の時代から、精神の世界へと移行しています。

私の開運哲学がゆほびかに載ることが時代の変化を現していると思います。

是非見て下さいね。

 

関連記事

  1. お陰様で、出版となりました

  2. トリニティWEBでの紹介記事、その3

  3. 1回目の勉強会、無事終了です

  4. 癒しフェア、ゲスト講演も満員御礼

  5. 癒しフェア、今年も大成功、有り難うございました。

  6. ウェルカムフェス2022、無事終了