イベント鑑定のご予約

今年も残り僅かとなり、11月がイベント出展のラストとなります。

イベント鑑定を検討されている方は、この機会にどうぞ宜しくお願い致します。

癒しフェアでは、22日(日)が余裕があります。

23日は12:15から無用講演、その後14:30~有料ワークショップです。

なので、イベント鑑定のご予約は、なかなか厳しい感じです。

無用講演や有料ワークショップも、学びの多いないようですので、是非ご参加下さい。

その先、29日はお馴染みの浅草で、癒しフェスティバルです。

こちらは、落ち着いてイベント鑑定が出来ます。

まだまだ、ご予約は余裕がありますので、どうぞ。

 

イベントでは気軽に運命学カウンセリングを体験できる様、お試し価格にしています。
「TABICA」ツアーのグループセッションで聞けなかった事など、イベント鑑定で個別相談が出来ますのでお得ですよ。
鑑定中は何でもご相談下さい、本気で開運していきたい貴方を応援しています。

・開運したい人、幸せになりたい人
・一歩踏み出す勇気が欲しい人
・自分をもっと好きになりたい人
・能力・才能を輝かせて、運気を高めたい人
・今の資格や仕事に、不足や心配を感じている人
・自分の才能が解り、才能を活かしたビジネスに取り組みたい人
・自分の将来は勿論、子供や家族の将来や運命を知りたい人 など。

お試しカウンセリング(2種類)それぞれ 15=3,000円(プチ鑑定書付き)
・運命&天命相談コース、
・運勢の流れ相談コース

しっかりカウンセリング・ 30分=6,000円 (プチ鑑定書付き)
・お試しの2種類を全て含めて、悩み事など解決していきます。
・当日お申し込みの方には、こちらがオススメです!

じっくり・才能・カウンセリング・ 45分=10,000円 (プチ鑑定書付き)
※プチ鑑定書+才能診断グラフをお作りして鑑定しますので、必ずご予約下さい。
・職業分野・仕事の才能についてズバリと知りたい方は、こちらがオススメです。
・お持ち帰りは「プチ鑑定書」のみになります。
・イベントによっては、このコースが無い場合もあります。

★トータルで運命・宿命・ミッション・お役目などを知りたい方は「4枚」グラフがセットになった、本格鑑定がオススメです。
★全国各地で満員御礼が続いておりますので、ご予定がお決まりでしたら、お早めにご予約下さいませ。

お問い合わせ・お申し込みフォームは、こちらでお願いします
フォームが見られない場合は、こちらからメールして下さい。
nk★aco7.com(★マークを@に変えて下さい)

関連記事

  1. 癒しフェアでのご予約受付中~

  2. 菜奈実&北斗観光、開運バスツアー第1弾

  3. 2月28日(日)は東京スピフェスに出展します

  4. ゆほびかGOLDのWEBに連載されています

  5. 癒しフェア、ブース位置はこちらです

  6. 2023年運勢&社会状況セミナー開催します