5時間勉強会、有難うございました。

新年早々からスタートした「2021年の運勢&社会状況の勉強会」

お陰様で、全5回が無事に終わりました。

コロナの影響を心配しておりましたが
多くの方にご参加頂き、どうも有難うございました。

オンラインとかズームとかの開催は・・と云うお声もありましたが
例年参加の方はご存知かと思いますが、それはなかなか難しいです。

内容的にも、学びの深さとしても、集中力としても、
現場の空気の中で得るものは、全く違います。

その様な中で、トータル70名ほどの方がご参加下さいました。

本当に、どうも有難うございました。

終了後も、楽しい食事時間を過ごせ、嬉しかったです。

5時間勉強会が終わると、いよいよ節変わり、新年となります。

御縁の皆様が、素晴らし年をお迎えできますよう
そして、新しい1年が、飛躍の年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

関連記事

  1. お陰様で、出版となりました

  2. 癒しフェスティバル、大成功でした

  3. 癒しフェア、出展者インタビュー

  4. ウェルカムフェス2022、無事終了

  5. 新年1回目、積水イベントでした

  6. 3回目の勉強会、無事終了です