2022年も、お勉強は順調です。

新カリキュラムもスタートという事で、バタバタしておいましたら・・・

あっという間に、月末近しとなりました・・・

私は、相変わらずに元気にしております。

2期生のお勉強は、前半の講義が無事に完了しました。

運命学とは、日常の中で活用してこその智慧です。

生涯学習ではないので、学ぶだけでは残念ですね。

シッカリと身につけて、ドンドン活用していきましょう。

ということで、鑑定ごっこもしましたよ。

ドンドン話して、慣れていくことがポイントですね。

 

 

 

関連記事

  1. 中級コース、進んでいます。

  2. 中級コーススタートです。

  3. 2期生の中級コースがスタートです。

  4. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  5. 中級コース、後半も順調です

  6. こちらも中級のスタートです。