癒しフェア、今年も大成功、有り難うございました。

11月25日26日は、毎年恒例の癒しフェアでした。

今年もディアウーマンとのコラボで出展しました。

参加人数も増えましたので、ワイワイと賑やかなブースでした。

お陰様で、満員御礼の2日間、会場全体は19,000人とのことですが

1日目は226名、2日目は258名、トータルで484人、

500名以上の方が私達のブースにお越し下さいました、有難い事でございます。

6年連続となりましたゲスト出演で無料講演も、50席がほぼ満席となり

今年から来年の運気や宿命の話、親ガチャ・毒親など、話題の内容で30分講演しました。

皆様のヒントになり、発展に繋がりましたら幸いです。

ブースでの2日間、トイレ休憩と無料講演の時間以外は、ほとんど鑑定時間となり

ご挨拶出来なかった方もいるかと思います、申し訳ございません。

癒しフェアに出展して9年、思い返せば駆け抜けてきたように感じます。

今年は中宮の年、終わりと始まりの年、そんな中で結果に繋がり有難い事でございます。

引き続き、精進して参りますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 5時間勉強会、有難うございました。

  2. 1回目の勉強会、無事終了です

  3. 明けまして、おめでとうございます。

  4. 2回目の勉強会、無事終了です

  5. トリニティWEBでの紹介記事、その2

  6. 積水イベントに出展してきました