初級コースへと、順調に進んでいます

秋からスタートした入門コース。

2名の方が順調に初級コースへと進んでおります。

鑑定師としての未来を描いて学んでいらっしゃいますので、ワクワクですね。

単なる占いでは無く、因果律も含めて学んでいきますので

少々難しい部分も有るかと思いますが、

これまでの人生経験や観察力で物事を見ていけば、理解が進みます。

一緒にデビューに向けて、頑張っていきましょう。

関連記事

  1. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  2. 初級コース終了とブラッシュアップ勉強会

  3. 順調に初級コースが進んでいます。

  4. 初級コース2・グループCのお勉強

  5. 初級コースがスタートです

  6. 今年の運命学のお勉強も無事に終了しました。