7月、グループレッスンも加わります。

着々と進んでいきますので、そろそろ日程を調整して、グループレッスンです。

質問や疑問、素朴な話も共有することで大きな学びとなります。

無料鑑定100人チャレンジも進んでいけば、疑問も増えますからね。

同期の仲間と仲良くなり、不安も消えていくとよいですね。

 

 

関連記事

  1. 2期生もゴールが見えてきました

  2. 中級コースが次のステップ

  3. 中級コーススタートです。

  4. こちらも中級コースがスタートです

  5. 暑い日々ですが、お勉強も頑張っています

  6. 中級コースも2回目です。