初級コース、順調に進んでいます。

初級コースも、アッという間に4回目。

半分が過ぎていきますね。

今年も残り僅か、忙しいところもあるでしょうが、頑張っていきましょう。

 

関連記事

  1. 初級コース、ラストのグループかな

  2. 初級コース、無事終了です

  3. 第2期の初級コースがスタートです

  4. 初級コース1、もう一つのグループです

  5. 初級コースの卒業です

  6. 初級コース、順調です