初級コース、順調に進んでいます。

初級コースも、アッという間に4回目。

半分が過ぎていきますね。

今年も残り僅か、忙しいところもあるでしょうが、頑張っていきましょう。

 

関連記事

  1. 初級コースも、残りわずかです

  2. 初級コースの卒業です

  3. 初級コースがスタートです

  4. 初級コース1、もう一つのグループです

  5. 中級コースと初級コース

  6. 順調に初級コースが進んでいます。