暑い日々ですが、お勉強も頑張っています

初級コース、中級コース、上級コースと、個別にお勉強しています。

毎日、暑い日々ですが、皆さん頑張っていらっしゃいます。

先日は、認定試験があり、先輩もお手伝いで参加下さいました。

仲間の存在は、有難い事でございます。

立場の違い、知識の違いの上でも、多くの学びがありますね。

それぞれが、深い学びでありますように。

 

関連記事

  1. 中級コースも2回目です。

  2. 中級コースが終了しました!!

  3. 初級コース、無事終了です

  4. 初級コースも後半です

  5. 初級コースへと、順調に進んでいます

  6. 中級コース、進んでいます