開運暦オープンセミナーのお知らせ。

次回の開催予定は、こちらです。

【世界一長く続く国・日本のマネージメントを学ぶ 開運暦オープンセミナーin東京】
世界で一番長く続く国をご存知ですか?  それは我が国日本です。
また、地球創生上一度も滅びた事のない国なのです。
なぜ日本だけが一度も滅びる事なく、こんなに長く続いたのか?
そのなぜの向こう側に私達が求めていた答えがあるかもしれません。
日本の中心にある精神的支柱。それは神道・仏教・儒教、この3つを学ぶことを【帝王学】と言う。
そして、帝王学を学ぶものが同時に学ぶもの。それが【易】
穀物を作る者は【農学】を学び、モノを作る者は【工学】を学び、そして、人を作る者は【易】を学ぶ。
易とは、人が持つ、思考や行動パターン、褒め方や育て方をまとめた統計学。
この伝統的な統計学に日本の精神を組み合わせ作ったもの。それが【八百万の神開運暦】なのです。
八百万の神開運暦では、古事記に登場する代表的な神様を人が持つ素質に組み込み、
あなたの守護神を割り出す事ができる画期的なものです。
日本の神さま開運BOOKも出版して4刷目になりました。
女性セブンでも6ページの特大特集を組んで頂き、今注目の本になっております。
八百万の神開運暦を通して、日本の心、古事記、八百万の神、そしてあなたが持って生まれた素質を同時に学ぶ事が出来ます。
またそれだけではなく、人が持つ素質を学ぶ事で、貴方の大切な人とどう向き合えば良いのか事細かく理解する事が出来ます。
つまり、最高のコミュニケーションツールなのです。
つまり、人を作るマネージメントを身につける事が出来るのです。
あなたの大切な人をお誘い合わせのうえ、参加下さい。
▼申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgEA4tY4CxXfWrKj_R88HUP__sRoNPsdO1QUaX6cF-7nIiiA/viewform?usp=pp_url
—————————————————————–
【世界一長く続く国・日本のマネージメントを学ぶ 開運暦オープンセミナーin東京】
日程:令和2年1月31日(金)
時間:19:00〜21:00
会場:勝どき区民館
住所:104-0054 東京都中央区勝どき一丁目5番1号
参加費:3000円※当日現金払い
主催:シラスの会
担当:井口圭子
—————————————————————-
【 講師:小坂達也氏 】
▼プロフィール
◉匠プロモーション株式会社
以下グループ企業7社
◉著書:
日本の神さま開運Book
八百万の神オラクルカード
今日から始めるにがり生活
健康をつくる天然にがり
◉映像:
神道ドキュメンタリー映画(監督・脚本)
新生古事記伝(監督・脚本)
◉経歴
全国的ブームになった【にがり】の火付け役としてとくダネやはなまるマーケット、スーパーモーニング、さらにNew York Timesなどで紹介される。
中小企業庁の中小企業白書でも紹介され、中小企業庁が制作するテレビ番組【チャレンジ21】で全国放送された。
マーケティングに特化した動画制作を得意とし、某大手広告代理店のテレビインフォマーシャルのアドバイザーとして契約している。
また、23歳で瓦工事店を創業、8年間屋根に登り自ら職人として働きながらマーケティングを学び、単にマーケティングだけではなく、肉体労働を兼ねた現実から様々なヒントを得る事で複数事業を行っている。
また、神道式経営を実践しており、業務の全てを社員に委ね、自身は神道の心を伝える活動に身を投じている。
日本人の誇りである【和】の心を伝えるFacebookページ【神道の心を伝える】では約8万人を超えるファンを抱え、記事を書くと約3万人〜50万人の方々が目を通し、1万を超えるいいねを頂く。