1回目の勉強会、無事終了です

今年第1回目の「来年の運勢&社会状況の勉強会」でした
なんやかんやと26名の方にご参加頂き、ワイワイ賑やかな1日でした。
5時間耐久の講義中は、皆さん真剣に聞いて下さり、
様々な気づきと学びに繋がったのではないかと思います。
お役に立てましたならば幸いです。

まあ、9種類の全ての運勢の流れから、社会状況までお話しするので、
5時間後にはスタート時の話しは記憶の彼方かも知れませんが、
言葉のシャワーをしっかりと体が受け止めていますので、
後からの気づきも色々と出てくると思います。
淵落ちることが、今後出てきますので、ご安心下さいね。

節変わり迄の約1ヶ月、貴重な時期ですので、後悔しないように、来年を見据えて、
今出来ることを行動していきましょう。
私も今年の内に出来る事をドンドン進めています、
お渡ししたメッセージカードのサイトも、皆様と共に学びを深めて、
社会貢献に繋がればと思います、
今日の学びが楽しかった方は、是非、一緒に活動していきましょう。

お心遣いのお菓子なども、たくさん頂きまして有難うございました、
ご参加の皆様、本当に有難うございました、

その後の新年会は、カニまで出てきて、笑顔で山盛り語りました

 

 

関連記事

  1. 5時間勉強会、有難うございました。

  2. お陰様で、出版となりました

  3. 新年1回目、積水イベントでした

  4. 癒しフェア、出展者インタビュー

  5. 癒しフェア、今年も大成功、有り難うございました。

  6. 2回目の勉強会、無事終了です