2回目の勉強会、無事終了です

9日木曜日は、2回目の来年の運勢&社会状況の勉強会でした。

初参加の方から、2回目、3回目・・・10回目の方まで、総勢13名様がご参加下さいました。

タビカで御縁の方も大勢参加下さり、これまで断片的だった事柄が色々と繋がり、理解が深まったそうです。
お役に立てまして、良かったです~

10回目の2名様も、これを聞かないと新年の気がしないと。嬉しいお言葉を有難うございました。
より深く理解して、役立てて頂けますと嬉しいです。

終了後の新年会は、9名でワイワイ賑やかな時間でした。
ご参加の皆様、どうも有難うございました。

残り2回となりまして、気になる方は是非ご参加下さいね。

第3回目・1月18日(土)11:30~17:30・第6会議室
第4回目・1月21日(火)13時~19時・第5会議室

詳しくは、こちらのページをご覧下さいませ

 

 

 

関連記事

  1. 新年1回目、積水イベントでした

  2. 今年も有難うございました。

  3. 積水イベントに出展してきました

  4. ゆほびかGOLD12月号に載っています

  5. 商標登録が完了しました

  6. 私もトリニティWEBインタビュー掲載されました