初級コース、2組目もスタートしました

夏至で日食で新月というスペシャルな今日は初級コース・その1のお勉強でした。
先日と同じく、コロナ自粛前に入門コースをお勉強していた3名様が、次のステップへと進みました。
いや~、智慧の扉はガンガン開いていきましたよ~♡
解れば解るほど楽しくなりますが、難しさも感じますね。
とにかく実践的に周りの人を鑑定して、データ収集ですね。
コロナ前に受講しておけば良かった~と、そうですね学びは一刻も早い方が結果に繋がり、未来の展開は加速して行きますね。
ここからも、ドンドン加速して行きましょう~♡

 

 

関連記事

  1. 初級コースの卒業です

  2. 初級コースの2回目でした

  3. 初級コースのお勉強でした

  4. 初級コース、終了しています

  5. 初級コース2のBグループの皆様

  6. 初級コースの2回目です