3回連続の入門コース、2回目です。

今日は3連続の入門コースの2回目です。

偶然の必然のようなお二人、同じ歳、同じ月、1日違いの誕生日と云うことで、
驚きと学びと違いと、様々な事に気づくことが出来ました。
引き合わせの妙に感謝で、しっかりとお勉強できました。

お一人は毎年の5時間勉強会にも10年参加なので、ぼんやりしていたことがクリアになったようです、
もう一人は学んだことで解らない事が増えたかな~、
奥が深く、複雑怪奇な学問ですから、面白がりながら読み解いていって下さいませ

 

 

 

関連記事

  1. 入門コースを開催していきます

  2. 占い師の方が入門、そして初級コースへ

  3. 入門コースを開催しました

  4. 連日、入門コース開催です

  5. 新たな入門コースが開催です

  6. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます