鳥越アズーリFMのメインMCします

先日、衣装協力の話を頂きました「鳥越アズーリFM」様で

8月5日スタートで、私も冠番組を持つ事になりました。

その名も「運命開花☆着物deドリーマーズ」です。

毎週木曜日・15時~、メイン・パーソナリティとなります。

1週目は、『変化はチャンス』人生相談な感じで、

2週目は、『3時のコンドー』着物ドリーマーズの代表・近藤康成が担当

3週目は、『3時に会いましょう』ゲストを招いて

4週目は、『わちゃわちゃドリーマーズ』着物関係の話などで、

 

スタートとなる8月は、色々と自己紹介などをお話していきます。

ツイッターからコメント募集していますので、是非とも応援メッセージ下さいませ。

番組中に読み上げて、紹介しながらお返事していきます~

 

また、番組に応援&参加したいという方も、是非ご連絡くださいね。

スポンサー協力や番組参加なども、絶賛募集中です~~

 

衣装協力させていただいている番組は

8/4スタート【第1・3】ユウジとシゲKINGの、

えれこっちゃ脱藩浪士  MC:ユウジ,シゲKING

こちらも、お店の紹介をしてくださるそうで、是非見てくださいね。

 

 

関連記事

  1. 占いガールにて、ロングインタビュー

  2. 癒しフェア、満員御礼、有難うございました。

  3. イベントに出展していきます

  4. 23日のワークショップについて

  5. サイトがリリースです

  6. 癒しフェア、今年もゲスト出演で無料講演が決定