Facebookページと秘密のグループ

ホームページを整えながら・・・

Facebookページも編集し、タイトルを変えたり、アカウントを短くしたり・・・

ボチボチと、これまでとは違う形で発信をして行く予定です。

宜しければ、Facebookページ・立運推命学・運命学カウンセリングに「いいね」をお願いします。

(個別の記事への「いいね」ではなくて、ページ全体の「いいね」をお願いします(^_^;)

そして、Facebookページの中に、秘密のグループも作ってみました。

こちらのグループは、立運推命学を学んでいる方々へ

知識の幅を広げていける様に、発信していきたいと思っています。

入門コースが終わり、初級に進み、本格的に学んでいく方へのヒントの予定です。

その先のイメージは、動画の配信も出来たら良いな~♡

お勉強も勿論ですが、一緒に盛り上げて下さる方、協力して下さる方も、絶賛募集中です。

 

 

関連記事

  1. 癒しフェア、ブース位置はこちらです

  2. 2024年運勢&社会状況セミナー開催します

  3. ゆほびかGOLDのWEBに連載されています

  4. この秋、出版が決まりました!!

  5. 明けまして、おめでとうございます。

  6. 癒しフェア、満員御礼、有難うございました。