初級コース、最終回です

順調に進んできまして、本日で初級コースが最終回です。

過ぎてしまうと、アッという間ですね。

基礎的な事が終わり、次に進んでいきます、頑張りましょう。

関連記事

  1. 初級コースのお勉強でした

  2. 3組目の初級コースもスタートです

  3. 初級コース、順調に進んでいます。

  4. 初級コースの2回目でした

  5. 第2期の初級コースがスタートです

  6. 今年の運命学のお勉強も無事に終了しました。