初級コースがスタートです

今日は立運推命学のお勉強。

実は午前中から期日前投票に行きまして、少し遅れてのスタートにして頂きました。

今日から初等科がスタートです。

2回の入門コースからは少し間が空きましたが、色々と整いまして、良い感じです。

まずは基礎的な2回がありますが、3回目の象意からは、ドンドン楽しくなりますよ。

 

関連記事

  1. 初級コース、終了しています

  2. 3組目の初級コースもスタートです

  3. 初級コースの2回目です

  4. 暑い日々ですが、お勉強も頑張っています

  5. 初級コースへと、順調に進んでいます

  6. 第2期の初級コースがスタートです