初級コースがスタートです

今日は立運推命学のお勉強。

実は午前中から期日前投票に行きまして、少し遅れてのスタートにして頂きました。

今日から初等科がスタートです。

2回の入門コースからは少し間が空きましたが、色々と整いまして、良い感じです。

まずは基礎的な2回がありますが、3回目の象意からは、ドンドン楽しくなりますよ。

 

関連記事

  1. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  2. 初級コースの卒業です

  3. 初級コース、最終回です

  4. 初級コース、終了しています

  5. 初級コースの2回目でした

  6. 初級コースのお勉強でした