ワークショップ情報(オンライン全国配信)

【有料ワークショップ】立運推命学で、誕生日の秘密を読み解く『幸運を招く、因果応報の開運術』

出版記念・書籍プレゼント付きセミナーです! 

宿命を知り、運命を受け入れ、因縁を解くことで未来の自分に希望が持てる、この本を読めば、あなたの誕生日の秘密と、運命の開き方がわかります。

このワークショップでは、お一人様=1冊プレゼントで、本に書ききれなかったポイントなども解説&質疑応答もしていきます。数種類の東洋占術を融合した「立運推命学★運命学カウンセリング」の手法の中から、気学を柱にお話し致します。

日頃の「道開き参り」「街歩き開運ツアー」でも行っている、大人気の鑑定法です。持って生まれた能力才能、性格気質、長所短所、コンプレックス、思考の方向性(陰・陽の思考)、運気の流れ、現状の立ち位置、今生のお役目、天職や適職、等々、様々なお話しを致します。

また、物事には原因と結果の因果関係・因果応報の現象があり、過去の行動が現状を引き寄せています。生年月日が持つ「原因」が分かることで、「未来の現象」が解り、引き寄せることが見えてきます。

運気の流れとは、そんな過去・現在・未来を読み解くことです。
転ばぬ先の杖、良くも悪くも自分自身を理解することが、開運の秘訣となります。

本当の自分を理解して、道開き参りをすると、自分らしいオンリーワンの開運となりますよ。モヤモヤしている人、現状を変えたい人、本気で何とかしたい人・・・理由を明確にしましょう。

身の回りで起きている事柄は、全て開運へのチャンスで、未来の自分からのメッセージです。一つ一つ紐解いて不安を希望に変え、心配を可能性に変えていくお手伝いを致します。

ズバリ!未来の答えは、自分の中にありますよ!

お申し込みは、こちらのページからお願い致します。

★日程
11/23(月)14:30~16:00

★参加費
5,000円(税込)
※会場参加、オンライン参加共通
※お1人様1冊本のプレゼント付きです。会場参加の方は会場でお渡しいたします。オンライン参加の方は開催後、郵送いたします。

★会場
会場参加:癒しフェア東京会場内
オンライン参加:ZOOMによるライブ配信

★持ち物:筆記用具

★その他
インターネットに繋がるスマートフォンなどその場で、インターネットに繋げて、生年月日から自分の星の3種類を探す作業があります。