無料講演のご案内

【無料講演】変化が起きる「因果応報・道開き参り」とは

皆さんは、神社仏閣はお好きですか?
よくお参りに行かれますか?
お願い事はされますか?
そのお願いは、叶っていますか?

次々と変化が起きる「神仏習合・道開き参り」の先導師として、4年ほどで4000人を開運へと導いている菜奈実が「道開き参り」のポイントをお伝え致します。

★2020年10月28日発売の「ゆほびかGOLD」で「えんまさまに教わる運命の開き方」と題して10ページの特集が出ており、それも交えてお話し致します。

・菜奈実が開催している参拝ツアー「神社参り」「お寺参り」「夜参り」と有り、それらについてのお話し。
・今更聞けないお参りの作法、色々な情報がある中で何が良いのか・・等々、天地自然の法則や、ものの道理などを交えたお話し。
・出家の経験もあり、神社仏閣の両参り提唱者で有り、魂の境涯や六道輪廻につて、これまでの経験や開運しているゲストの皆様の実体験などもお話し致します。

日程:11/23(月)12:15〜13:15
会場:癒しフェア東京会場内
参加費:無料

頭で理解するのではなく、心で感じて、魂で腑に落ちて頂けましたら幸いです。開運の秘訣として、自分で決めてきたお役目やミッションなどが解っていると「道開き参り」をした後の現象が顕著になってきます。
無料講演の後は同日夕方から「本当の自分が解るワークショップ」を開催しますので、宜しければご参加下さいませ。