八百万の神開運暦・中級講座・東京のお知らせ

【守護神鑑定師中級取得講座in東京】
八百万の神開運暦・守護神公認鑑定師中級取得講座となります。

初級講座では、守護神の素質の3分類を中心に行なっていますが、中級講座では、守護神の羅針盤を元に、2分類、4分類、24分類を学べる講座になっております。

また、八百万の神開運暦は易の帝王、四柱推命などを元に日本の精神を組み合わせ作られています。

その四柱推命には、誰でも簡単に読み解ける、ある方程式が存在します。

その方程式さえ、分かればいとも簡単に24柱の守護神の素質を身に付けることが出来ます。

覚えるのは知識、身につけることで知恵となります。

中級講座では、知識を覚えるのではなく、知恵を開発する講座になっております。

また、それぞれの素質を身につけることで、あなたが抱えていた悩み事も瞬く間に解決します。

『なんだぁそんなことだったのかぁ』となるはずです。

多くの方々にもっと早くに知りたかったと後悔の声も^_^

そして、5柱の読み解きや4分類の組織分析カルテの読み方を詳しくお伝えします。

開運暦講座は【初級・中級・上級】と分かれております。

上級では、バイオリズム、人生の風について学びます。

初級・中級・上級を経て、講師養成講座を受講し、認定試験に合格すれば、それぞれの講座の講師として活躍出来るようになります。

伝道師として、幸せの種を広げていきましょう^_^

—————————————————————–
守護神を使って検証
A.あなたはアクティブですか?
B.あなたは慎重派ですか?

A.あなたは理論派ですか?
B.あなたは感性派ですか?

A.あなたは現場派ですか?
B.あなたは指揮官派ですか?

守護神羅針盤を使えばいとも簡単にあなたの内に秘めた素質を知ることができます。

あなたの答えと羅針盤の答えが一致していたらあなたの人生はスムーズに行っています。

しかし、一致していなければ、知らず知らずのうちに、自分の素質と逆らったら生き方をしてストレスを抱えているかもしれません。

羅針盤を元に分かりやすく説明致します^_^

▼申込みはこちらから▼
https://req.qubo.jp/shinto/form/2ndclass

※初級講座受けられた方対象の講座です
——————————————————————-
【八百万の神開運暦中級講座in東京】

日程:令和2年2月2日(日)
時間:13:00〜18:00
会場:勝どき区民館
住所:104-0054 東京都中央区勝どき一丁目5番1号
参加費:30,000円 テキスト 5,000円
再受講:5,000円
主催:日本オラクリティ協会
担当:中島 由美子
問い合わせ先
bosoir.yumiring@gmail.com

※本講座はFBイベントページの参加ボタンのみでは申込みになりません。必ず、申込フォームから手続きお願いします。

※受講料は事前振込となります。

※申込フォームからの手続きと受講料の支払いを以て正式受付となります。
—————————————————————–
【 講師:小坂達也氏 】

▼プロフィール
◉匠プロモーション株式会社
以下グループ企業7社

◉著書:
八百万の神オラクルカード
今日から始めるにがり生活
健康をつくる天然にがり

◉映像:
神道ドキュメンタリー映画
(監督・脚本)
新生古事記伝
(監督・脚本)

◉経歴
全国的ブームになった【にがり】の火付け役としてとくダネやはなまるマーケット、スーパーモーニング、さらにNew York Timesなどで紹介される。

中小企業庁の中小企業白書でも紹介され、中小企業庁が制作するテレビ番組【チャレンジ21】で全国放送された。

マーケティングに特化した動画制作を得意とし、某大手広告代理店のテレビインフォマーシャルのアドバイザーとして契約している。

また、23歳で瓦工事店を創業、8年間屋根に登り自ら職人として働きながらマーケティングを学び、単にマーケティングだけではなく、肉体労働を兼ねた現実から様々なヒントを得る事で複数事業を行っている。

また、神道式経営を実践しており、業務の全てを社員に委ね、自身は神道の心を伝える活動に身を投じている。

日本人の誇りである【和】の心を伝えるFacebookページ【神道の心を伝える】では約7万人を超えるファンを抱え、記事を書くと約3万人〜50万人の方々が目を通し、1万を超えるいいねを頂く。