3月8日・開運暦上級講座のお知らせ

【八百万の神開運暦上級講座in東京】
[日本の神さま開運BOOK]の元となる八百万の神開運暦では、あなたの守護神を見つけ、その守護神の3分類・24分類の守護神の素質が分かるようになっていますが、実は八百万の神開運暦には裏メニューが存在します。

その裏メニューは上級講座で教えおります。

実は裏メニューには公開している内容の、3倍以上の鑑定が可能となります。

その人の素質に加え、その人が生まれ持った能力や得意な事も伝えることが出来ます。

さらに具体的にどうやったら結果を生み出すことが出来るのか?

その事も示す事が出来ます。

さらに極めると、今年はどんな時代なのか?

その時代に沿った生き方をするにはどうしたら良いのか?

気の流れを自分から見るのではなく、時間や空間を見る事ができます。

例えば、何をやるのか?

どんな環境でやるのか?

どんな目標も計画が必要か?

どんな人達と繋がれば良いのか?

こんな事まで分かるようになります。

また、今回からプロ講師専用の【守護神鑑定書】の特別なテキストを作っております。

この一冊さえあれば、全てが手に取るように分かります。

下記の内容が掲載されております。
◉羅針盤
◉守護神鑑定表
◉3分類の特徴
◉守護神60分類表
◉24柱それぞれの素質
◉宿命星
◉五行
◉人生の風の解説

販売価格は1万円(税別)になります。ご希望の方は申し込みフォームからお申し込み下さい。

どうぞご期待ください。

また、上級講座を受講するとプロ講師養成講座の受講資格を得ることが出来ます。

講師養成講座を受講すれば初級講座、オープンセミナーが開催出来ます。

さらにカルテ読み解き講座も行うことが出来ます。
▼申込みはこちらから▼
https://req.qubo.jp/shinto/form/kaiunjoque

※中級講座受けられた方対象の講座です、尚現時点ではまだ中級の認定証がでていない方は、中級の受講日を記入してください。
——————————————————————
【八百万の神開運暦上級講座in東京】

日付:令和2年3 月8日(日)
時間:13:00~18:00(受付12:40~)
会場:勝どき区民館
住所:104-0054 東京都中央区勝どき一丁目5番1号
受講料:50,000円
再受講:5000円
主催:日本オラクルカード協会
担当:中島 由美子
定員:30名
問い合わせ
bonsoir.yumiring@gmail.com

※本講座はFBイベントページの参加ボタンのみでは申込みになりません。必ず、申込フォームから手続きお願いします。

※受講料は事前振込となります。

※申込フォームからの手続きと受講料の支払いを以て正式受付となります。

—————————————————————–
【 講師:小坂達也氏 】

▼プロフィール
◉匠プロモーション株式会社
以下グループ企業7社

◉著書:
日本の神さま開運Book
八百万の神オラクルカード
今日から始めるにがり生活
健康をつくる天然にがり

◉映像:
神道ドキュメンタリー映画
(監督・脚本)
新生古事記伝
(監督・脚本)

◉経歴
全国的ブームになった【にがり】の火付け役としてとくダネやはなまるマーケット、スーパーモーニング、さらにNew York Timesなどで紹介される。

中小企業庁の中小企業白書でも紹介され、中小企業庁が制作するテレビ番組【チャレンジ21】で全国放送された。

マーケティングに特化した動画制作を得意とし、某大手広告代理店のテレビインフォマーシャルのアドバイザーとして契約している。

また、23歳で瓦工事店を創業、8年間屋根に登り自ら職人として働きながらマーケティングを学び、単にマーケティングだけではなく、肉体労働を兼ねた現実から様々なヒントを得る事で複数事業を行っている。

また、神道式経営を実践しており、業務の全てを社員に委ね、自身は神道の心を伝える活動に身を投じている。

日本人の誇りである【和】の心を伝えるFacebookページ【神道の心を伝える】では約8万人を超えるファンを抱え、記事を書くと約3万人〜50万人の方々が目を通し、1万を超えるいいねを頂く。