入門コースを開催しました

今日は、4名様で入門コースを開催致しました。

タビカの御縁の皆様で、和気藹々の雰囲気でした。

その内3名様は5時間の勉強会にも参加している方なので、点と点が繋がる部分も多かったと思います。

入門コースの学びだけでも、周りの人を鑑定できる内容ですからレベルは高いです。

単なる占いではなく、運命学としての視点も身につけて頂きます。

他にも、立運推命学☆研究所についてのお話しや、今後の展開についてなど、山盛りの時間でした。

皆さん、次のステップも楽しみと仰って下さったので

知り合いの生年月日を集めて、ドンドン復習して置いて下さいね。

明日も入門コースを開催しますので、その後には初級コースを開催できる様に企画していきたいと思います。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  2. 入門コース、3組目が追加です

  3. 新規で入門コースがスタートです

  4. 入門コース、2期生の開催をしましたよ~

  5. 連日、入門コース開催です

  6. 3回連続の入門コース、2回目です。