入門コースを開催

15日は、運命学のお勉強会でした。
新たに3名様が入門コースを受講して下さいました。
マンツーマンのクラス、2名様のクラスとありますが、3名様になるとケーススタディも豊富で楽しいですね。
規定の時間に加えて、今後の学び方や活用の仕方なども含め、盛り沢山の内容でした。
次のステップに向けて、是非とも、データ集めして頂けますと嬉しいです。
入門コースは随時受け付けています、
現在仲間の参加を待っている方も居ますので、日程調整していきますので、気になる方はご連絡下さいね。

 

関連記事

  1. 入門コース、3組目が追加です

  2. 新規で入門コースがスタートです

  3. 占い師の方が入門、そして初級コースへ

  4. 入門コース、2期生の開催をしましたよ~

  5. 連日、入門コース開催です

  6. 3回連続の入門コース、2回目です。