連日、入門コース開催です

昨日に続き、本日も入門コースを開催です。

3名様共に、5時間の勉強会にも参加しているので、話しもスムーズです。

その内2名様は、タビカでのご縁も長いので、あんな話し・こんな話しと盛り上がり

笑いの絶えない、楽しい時間となりました。

とは云いながらも、しっかりバッチリ、学んで頂きました。

現実とリンクすることで、ふとした気づきが深い理解となります。

日頃見過ごしている事柄に、大事なヒントが隠れているのに、多くの人はスルーしていますからね。

ツールを学ぶ事も大切ですが、ツールの扱い方を理解していなければ、最大限にツールを活用することが出来ないですよね。

立運推命学☆研究所では、生き方や人生の捉え方などもお伝えしています。

 

 

関連記事

  1. 入門コースを開催しました。

  2. 新規で入門コースがスタートです

  3. 占い師の方が入門、そして初級コースへ

  4. 新たな入門コースが開催です

  5. 入門コースを開催

  6. 入門コースを開催しました