新たな入門コースが開催です

水面下でのリクエストを頂きましたので、開催しました。

それぞれの方は、開運ツアーで長いご縁のメンバーばかりです。

開運ツアーでベースの視点があるので、全くの初心者というわけではないので、安心です。
まあ、そうは云っても、難しい部分も有るとは思いますが。

奥深い学問ですから、直ぐに理解は難しいですが、難しいからこそ面白いわけです。

直ぐに解る様な浅い学問では、面白くありません。

大きな山に挑むのですが、マイペースで大丈夫です。

そして、それぞれの登り方もあるわけです。

早さを競うわけではなく、ゴールに到着すれば良いわけでもなく、その過程を楽しむことも大切です。

様々な歩き方、楽しみ方、失敗しない歩き方、転ばない歩き方、多くのヒントを伝えれらる仲間を作りたいという感じです。

 

関連記事

  1. 秋から新規コースがスタートしました

  2. 連日、入門コース開催です

  3. 入門コースを開催しました

  4. 入門コース、2期生の開催をしましたよ~

  5. 入門コースを開催

  6. 入門コースを開催しました。