入門コースを開催しました。

今日は、久し振りで、入門コースを開催しました。

緊急事態宣言となり、日程が延期となり、お待ち頂いた方もいらっしゃり
久し振りにお顔を拝見して、ワイワイ楽しい時間でした。

4名様の参加の内、3名様は5時間勉強会にも参加していた方々ですので
深く理解することが出来たのでは無いかと思います。

お一人様は、才能鑑定をしていた方でしたので、自分を深く見つめることが出来たかと思います。

天地自然の法則である九星氣学ですが
立運推命学☆研究所としての視点で紐解いていくので
単なる占いでは無く、宗教でも無く、論理的に理解していく学問です。

奥深い学問ですので、日々の生活の中でも活用して頂き
生活と密接にして、しっかりと身につけて頂けますと幸いです。

ご参加有難うございました。

 

 

 

関連記事

  1. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  2. 入門コースを開催

  3. 入門コースを開催しました

  4. 入門コース、2期生の開催をしましたよ~

  5. 3回連続の入門コース、2回目です。

  6. 連日、入門コース開催です