入門コース、2期生の開催をしましたよ~

2月の末に、入門コースを開催しました。

ザクッと1年ぶりという感じでしょうか。

今回は、2回に分けて開催し、9名様が参加下さいました。

殆どの方が、長年タビカでご縁の方ばかり、10回、20回、30回とか。

一番多く参加の方は、トータル40回以上、ほぼ毎月のようにお目にかかっています。

勿論、最近のご縁の方もいらっしゃいます。

まあまあ基礎知識ができている方が多いので、自然と深い話になりました。

「幸運を招く因果応報の開運術」も読んで下さっているので、周りの人も調べてありました。

参考例題も多く有り、ケーススタディも豊富で楽しいですね。

是非、引き続きで、初級コースへ進んで頂けますと嬉しいです。

ご参加有り難うございました。

 

 

 

関連記事

  1. 新たな入門コースが開催です

  2. 秋から新規コースがスタートしました

  3. 連日、入門コース開催です

  4. 占い師の方が入門、そして初級コースへ

  5. 新規クラスも追加で、学びが進んでいます

  6. 入門コースを開催しました